WELCOME TO LE SOAPようこそ、癒しの「ル・ソープ」へ

ル・ソープは「極上の癒し」をコンセプトにした、完全予約制の隠れ家サロンです。大阪は梅田の高級デザイナーズマンションで、選び抜かれた女性セラピストが一流のマッサージを施術いたします。都会の喧騒や日々のストレスから、身体も心も解き放たれる贅沢なヒーリングタイム。お好みの女性セラピストと、お好みのメニューで、心ゆくままお過ごしくださいませ。

TODAY’S CAST本日出勤のキャスト

  • セラピストさくら
    花野さくら (21)11:00 – 15:00
  • セラピストはるか
    夢はるか (24)11:00 – 16:00
  • セラピストしずか
    紺野しずか (26)13:00 – 21:00
  • セラピストまりあ
    源まりあ (30)16:00 – 24:00

WHAT’S ABOUT高級マンションエステとは

大阪のハイグレードなマンションの一室、完全個室のプライベートサロンで本格的なアロママッサージやオイルトリートメントを受けていただけます。セラピストは高級ホテルのスパや有名エステ店出身の女性や、未経験者でもル・ソープの厳しいトレーニング・カリキュラムを終えて、マッサージやアロマテラピーの資格を持つ一流の女性ばかり。 最高級のテクニックはもちろん、おもてなしの心も徹底しています。癒し、安らぎ、くつろぎ……。大人の魅力漂う女性セラピストによる、優雅で快適なマッサージをお楽しみください。

VOICELe Soap(ル・ソープ)利用者の声

綾瀬はるかさん似のおっとり天使、夢はるかさんのファンです。初指名のときから、礼儀正しくて愛想良く、おっさんの心を鷲づかみにされました。ル・ソープで働く以前は、銀座の超高級エステサロンに勤めていたそうです。マッサージ技術の高さにも納得。またモンシェールの堂島ロール差し入れしますね!

(大阪市天王寺区 銀行員 31歳)

マンションマッサのル・ソープに通い始めて1年。いつも紺野しずかさんを指名させていただいてます。二児の母だなんて信じられないような女子アナクラスの美貌とセクシーなヒップラインにメロメロです。シングルマザーって大変だと思いますが、僕でよければいつでも相談に乗りますよ。

(神戸市灘区 ITコンサル業 26歳)

福原のソープ、十三のへルスやイメクラ、松島新地…、激安店から高級店まで、サラリーマン時代は、いろんなとこで遊んできました。風俗飽きちゃった。んで、マンションエステにハマったアラサー男子です。独立して開業してから疲れてんのかな。エッチなことはせず、セラピストのお姉様方とお話しする、マッサージしてもらう、ただそれだけの贅沢な「大人の癒し」たまりませんね。

(高槻市 飲食店経営 29歳)

新人の女子大生、花野さくらちゃん、応援してます!小柄で童顔だけど、大きなおっぱい。可愛さとエロさのバランスが調度よくて、愛おしいです。僕のために一生懸命にオイルマッサージしてくれる姿を見ると、守ってあげたくなります。キャンパスライフとの両立、がんばってね。

(東大阪市 自営業 33歳)

関西はマンションエステやマンションマッサージが少ない。特に高級店が。そんな中で、ル・ソープに出会えたときは自分の隠れ家を見つけた気分でした。源まりあさんのマッサージは本当に病みつき。彼女に出会って、肩やクビのコリが解消しました。食通の清楚なOL、まりあさん。また神戸グルメやスイーツのお話しましょうね~!

(芦屋市 歯科医 29歳)

回春エステや性感マッサージなどいろいろ訪れましたが、マンションエステ「ル・ソープ」はとにかく一流。一生住めないであろう、キタの高級マンションの一室でサービスしてもらえるって、この上ない至福です。大きな窓から眺める夜景も最高で、近隣のグランフロントやスカイビル、晴れていれば大阪湾まで見渡せます。職場が西梅田なので月2回ペースで通ってます。僕のオキニは長身でスレンダー、新垣結衣さん似の菊川なほさん。 いつもありがとうございます。

(京都市西京区 歌手 28歳)